スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サマライ読み返しました。

書きたいネタの背景を再確認するためにサマライ読み返しましたが自カプが〜〜〜可愛い! スバルにとってあのDDD直前の別れは悪夢として忌むべきものになっている、と分かって大歓喜ですありがとうございます。 2枚目のスクショはちょっとおや?と思ったので…

コスメ買い替えるかどうするか

やがて使ってる基礎化粧品がなくなりそうなのですが、継続するか元のやつに戻すか迷ってます…( ´∵`) 現在私はIPSAのMEを使っています。 ずっと興味があったんですが迷ってて…そんな時、IPSAを使用しているフォロワーさんがいたので話を聞いて、良さげだった…

氷鷹父子は顔がいい

氷鷹父子可愛すぎるなー!とアルバム見ながら思いました。 溺愛系パパ好きです。奥さん一途なのも良い!! アプリや小説だけの時点ではまさかこんなパパだと思わず…… 冷たくて合理主義な両親というイメージでした。 だって昔はよく笑う子どもで、外で遊んで…

鬼火スバルのカード

鬼火スバル完凸(*´▽`*) 随分前ですが4周年記念の確定ガチャでお迎えしたスバルです。 私はスバルとの相性がすこぶる悪いみたいで、ブティックもお迎え出来ていません。 北斗は毎回スムーズにお迎えできるのに君って子は…!! でもですね、実は私、この鬼火…

光の腐女子と闇の腐女子〜スバ北〜

最近Twitterで面白い呟きが流れてきました。 光と闇って言っても色々有るよな、と随分前に作った奴 pic.twitter.com/Izx6ygFJmF— 七篠 (@nanashino_mrs) 2019年5月17日 自分がどの域に属するのか…多分同人誌として書いている話は「朝は来る腐女子」のカテゴ…

同人誌タイトルについて

毎回同人誌のタイトルには頭を使います。(最初の本はお題サイトのものですが) タイトルってつけるの難しいですが、妥協したくないので精一杯考えます。なので、どのタイトルも結構気に入ってるんですよ(`・ω・´)+ドヤァ ちなみに最新のノスタルジアマインは「君…

舞台フランケンシュタイン 再演おめでとうございます

新PVおめでとうございますーーーー!!! 「一緒に夢見れるなら 死んでも後悔しない――」美しき友情はやがて悲しき復讐へと変わる。2020年東京公演のスケジュール、新 PV本日公開!詳細はこちらから・・・https://t.co/8xZqNeihnshttps://t.co/OrvZlbSPI9#ミュ…

同人誌の需要について

この前新刊完売しましたーって書きましたが、 実は今回委託分を刷りませんでした。 @tos 今日スペースに委託でお世話になってるフロマージュさんが来てくださって、残部出たら委託しますよ持って帰りますよ〜って言ってくれたんですが有難いことに完売したの…

そう言えば。

ブリデがらみでもう一つ。 必要な装飾がまっったくないというサイエンスなホッケ~ ブリデ差入のお菓子に同封するメッセージ用に描きました。 装飾ありませんが(2回目)実は密かに気に入ってます。 久しぶりに可愛く描けた気がするのです。 余談ですがこの…

同人誌のお話『ノスタルジアマイン』

今回の「ノスタルジアマイン」ですが、表紙が初の横向きでした。 特に意図した訳では無いんですが、「イノセントデイズ」から、毎回新しいことをさせてもらってる気がします。 「イノセントデイズ」…口絵 「君色ラプソディ」…表紙のホログラム 「ノスタルジ…

先日のブリデはお疲れ様でした。

先日5/6のブリデではスペースにお越しいただきありがとうございました。 たくさんの方に本、グッズを手に取っていただきました。感謝しかありません。 サークル参加って独特ですよね。始まる前はド緊張でお腹痛いよ〜〜ってなるのに、終わりには「また出たい…

ブログ始めました

はてブロをメインに使用したいと思います^^ こちらでは日常だったりオフラインだったりを書いていけたらと… よろしくお願いします。