スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

先日のブリデはお疲れ様でした。

先日5/6のブリデではスペースにお越しいただきありがとうございました。

 

たくさんの方に本、グッズを手に取っていただきました。感謝しかありません。

 

サークル参加って独特ですよね。始まる前はド緊張でお腹痛いよ〜〜ってなるのに、終わりには「また出たいぞー!ひゃっはー!」ってなります。

しばらく大阪開催がないのが残念。

早くて来年の3月くらいかな??

 

ブリデ当日はこんな感じで展開してました。

私はいつも準備にもたつくのでサークル入場開始とともに入ります。周りが閑散としているのはそんな理由です( ´∵`)

 

f:id:candy_star:20190512142256j:plain

 

本については、新刊は完売しました。

既刊は「君色ラプソディ」が持ち込み分終了となりました。

他は1-2冊手元にありますのでBOOTH登録しております。

candystar.booth.pm

アクキーも残り僅かとなりました。

ここにはない「嘘吐きな僕ら」上記「君色ラプソディ」はフロマージュさんに委託してますので、もしご入用の方はそちらをご利用ください。

www.melonbooks.co.jp

 

さて、私はブリデ前日に大阪入りしましたが、ずっとずーっと行きたかったカフェにやっっと行くことが出来ました。

 

でんっ!

f:id:candy_star:20190512143402j:plain

 

イギリスの紅茶が飲めるロンドンティールームさん。

モーニングを利用しましたが、紅茶の種類が多くて迷いました( ˊᵕˋ ;)

一応メニューに説明があるんですけど、選べなくて…お姉さんに聞きながらどうにか注文しました。

とても美味しかったです。また行きたいな!

 

あとはフォロワーさんに教えてもらったグランフロント大阪にも行きました!紀伊国屋書店…あそこ1日居れる…