スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒガンバナズ

ヒガンバナズ ラス要派です。 天使のような顔した小悪魔ラスールに翻弄される要だと私が嬉しい(*´﹃`*) ツイッターアップしようと思ったけどハロウィンとガチ被りしたのでひとまずブログに置く(*'▽'*)

boost御礼に忍ばせました

『駆け引きコンフュージョン』 後日談その2でございます。(その1は本誌内『cat talk』) 短いですが、こういう話久々に書いたなぁと。 楽しかったです(*´ω`*) お手紙にも書いたので繰り返しになりますが… 本編と併せて楽しんで頂けたら幸いです(*'▽'*) あり…

通販発送のお知らせ

コンビニで嬉々として電子マネー使ったら楽天ペイとPayPay間違ってしまって5%還元が消えましたこんばんは。 本日までBOOTHをご利用いただいた方全て発送完了しました。 ご利用ありがとうございました お手元に届くまで今しばらくお待ちください! また感想も…

通販連絡

こんばんは。 BOOTHのご利用ありがとうございます。 有難いことにたくさんの方に読んでいただけるみたいでとても嬉しいです〜〜!! 本日何名かの方には発送が完了致しましたので個別に連絡さて頂いております。 お手元に届くまで今しばらくお待ちください。…

【オフラインお知らせ】お礼と在庫について

こんばんは。 スバ北新刊 偽りの恋人 candystar.booth.pm 現在BOOTHにて自家通販を行っております。 たくさんのご利用ありがとうございます。またぶーすと?というものまで頂きまして大変恐縮でございます…びっくりしました…(*´ω`*) 発送までお時間いただき…

ブリデ中止に伴い新刊は自家通販となります

こんばんは。 /本日10日 18時の定時発表その(3)とします。初日13日の開催中止、14日は通常開催\13日午後開催を中止します。14日は通常開催の予定ですが、台風通過後の影響等によっては予定変更の可能性もあります。全文>>https://t.co/velAIQOEsD pic…

10/13ブリデと通販についてお知らせ

こんばんは。台風19号が思った以上に日本から離れてくれず、参加が怪しい状況です… あと二日でぐぐ~~っとそれてくれたらいいのですが… candystar.hatenadiary.jp こちらのブログでお知らせした頒布物は全てBOOTHに登録いたしました。 現在荷物を全て会場へ…

メサイア 黎明乃刻

ヒガンバナズ まだ上手く感想を残すところまで行ってないのですが、終わっちゃったなぁ~~~と喪失感でいっぱいです。 最後の最後で推しコンビも誕生してしまうし… 要とラスールが最高の最高すぎました。

10/13ブリデについて

ブリデまさかの台風直撃になるかもしれませんこんばんは。 来週10.13ブリデ21のお品書きができましたー! 10.13ブリデおしながき 不備がなければスバ北の新刊が机の上にあるかと。 また、これまでフロマージュさんに委託していた本を返本していただきますの…