スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

通販発送のお知らせ

コンビニで嬉々として電子マネー使ったら楽天ペイとPayPay間違ってしまって5%還元が消えましたこんばんは。

 

本日までBOOTHをご利用いただいた方全て発送完了しました。

ご利用ありがとうございました😊

お手元に届くまで今しばらくお待ちください!

また感想も頂けて飛び上がっております。

返信不要の方もいらっしゃったのですが、感謝の気持ちをお伝えしたいので…お待ちいただけると嬉しいです(*'▽'*)

そして、こちらを持ちまして既刊は全て頒布終了となりました。ありがとうございました!

せっかくなので近々既刊の事とかブログで書けたらいいな〜〜と思っています。