スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

事前通販はじめました。

candystar.hatenadiary.jp 入稿してから、と思ったのですが先に公開することにしました。 発送はイベ終了後となります。発送期間は余裕をもって3月としております。 ご入用の方はよろしくお願いいたします(*´ω`*)

2/16スバ北ブリデ新刊

オリフィスの歯車 2/16ブリデ新刊の表紙になります^^ まだ入稿していないので週末…頑張ります… 表紙デザインは星屑屋様に依頼しました。とっても素敵なデザインをありがとうございます! hoshikuzuya.wixsite.com 内容は表紙から想像つくかと思いますが、 …

魔法使いの約束

略して「まほやく」 新しい沼をありがとう。まさかブリデ前に沼るとは思わなかったよ!! 締め切り!!!!! シノヒス シノヒス最推しだと思います。君たちド性癖すぎる… そしてまほやくくん推しが多すぎる問題…6人くらいいるんですけど……なぜ…… あと短いで…

年末にあんステ観てきました

リピ特典欲しくて初日増やしたので無事に推し2人のブロマイド手に入りました! そしてさらに一緒に観劇したフォロワーさんと追いチケ……金で殴るって怖いですね… クリアカードはフォロワーさんが購入したものなんですが、友也くんとホッケ〜引いてて、ホッケ…

2/16ブリデ参加します

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 タイトルにありますが来月ブリデ参加します。西2チ37aです。 新刊絶賛校正中なので頑張りたい… 今回の新刊はあれです。3Pものです。(スバ北) あとおもちゃがでてきたり出て…