スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

今年の夏休みをまだ1日も取得しておりません。あと2ヶ月で5日とらねば!! おかしいな…与えられた5日+3日くらいとる予定だったのに…?? とにかく8月に最低3日は取りたいですね。 原稿用に…… あとスタバ通わなきゃ…まだグリーンスターなのであと少し頑張れば…

ユニットコレクションお疲れ様でした

遅くなりましたが新イベお疲れ様でしたー! ゆるゆるですがこんな感じで( ´ω` ) これから推しユニを控えている皆さま頑張ってください!!

【オフラインお知らせ】在庫について

イノセントデイズ 現在BOOTH内の頒布物は 「イノセントデイズ」(残1)とスバ北アクキーの二点となります。 「イノセントデイズ」 「もしもTrickstarが「DDD」で敗北していたら─」そんな世界に飛ばされてしまった北斗のお話。 IFの話をずっと書きたかったの…

ツイ消し芸人は今日も元気

変なタイトルですけど、実は私Twitterで上手に呟けなくて、結構な割合でツイ消ししております。あと@tosで呟いたりとか。 何でか分からないんですが、 「ツイートするぞ!」ポチ「やっぱしなきゃ良かったー!もー!!」削除 って流れが一気に来るんですよね……

10月のブリデ!

多分10月のブリデに出るかと… スバ北新刊あると思います。だ、出します…だって神絵師様に表紙を引き受けてもらえたので!!! もうめ〜〜〜〜ちゃくちゃ素敵な表紙です!!!! 生きてて良かった!!!!いやほんとスバ北民見て欲しいというかスバ北民全員に…

サンフラワーライブ

ズッ友☆5のトリスタ箱イベが終わりました! お疲れ様でございましたーー!! そしてまた新イベが始まるので楽しみましょう(*´ω`*)