スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月22日は明星スバルの誕生日!

スバル誕生日2019 今日はスバルの誕生日です。 おめでとうね!!今年も無事にお祝いできてよかった〜〜!!(*´ω`*) 記憶を辿ると多分4枚目です。 まさかお誕生日のイラストを毎年描く側の人間になるだなんて、あんスタに堕ちる前は思いもしませんでした… あ…

ごはん(*´ω`*)

金曜の夜にスタバ新作飲んできました〜! 発酵レモンヨーグルト、美味しかったです。 カロリーが低いからと調子に乗ってケーキまで頼みました。ギルティ。 その後御膳食べてシメのパンケーキ……さすがにこれはシェアしました。 これ、スタバからパンケーキま…

あんスタ先行上映会

先日アニメあんさんぶるスターズ!の先行上映会に行ってきました。 実際の放送はリアタイできないんだろうなと思っていたらなんとAbemaTVが最速でやってくれるとのことでありがたやーです! どうやら2クールみたいなので長く楽しみたいなと思います。 感想と…

MoMの話

相変わらず毎日見ているので作業が進みません( ˙-˙ ) 以下ネタバレですのでご注意ください。 日替わりネタのらびちゃん、みちゅるの口笛吹きながらに〜ちゃんのお胸をタッチするやつは千秋楽のやつですよね。しののんの男気溢れる確認は声出して笑ってしまい…

あんステMoMとかいろいろ

本日円盤受け取りました!特典ブロマイドはまさかのヴァル!! レジ担当してくれたメイトのお姉さんありがとうーー!! 帰宅してすぐアルバムに収めました♡ 実はMoM好きすぎて2枚予約したんですよ。今までDVDオンリーだったけど初のBlue-ray〜〜嬉しい!!٩(…