スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

あんスタ先行上映会

f:id:candy_star:20190619232853j:image

先日アニメあんさんぶるスターズ!の先行上映会に行ってきました。

実際の放送はリアタイできないんだろうなと思っていたらなんとAbemaTVが最速でやってくれるとのことでありがたやーです!

どうやら2クールみたいなので長く楽しみたいなと思います。

感想とかはまだネタバレできないので言いませんが、現状界隈が大荒れなので早く落ち着いて欲しいなーというのが本音だったりします。

人それぞれ思いはあると思うので見守るばかりですが、それで誰かを傷付けるのは違うよねと思います。

f:id:candy_star:20190619233429j:image

上映前に腹ごしらえをしたんですけど、マイタンブラーだと…何飲んでるか分からないし写真もイマイチですね…まあ中身はスタバラテなのでなんちゃら映えもなにも無いんですけど。

スタバラテ美味しいですよね〜〜迷ったらコレってくらい好きです。

スタバラテのオススメカスタマイズとかあればぜひ教えてください!