スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

MoMの話

相変わらず毎日見ているので作業が進みません( ˙-˙ )

以下ネタバレですのでご注意ください。

 

日替わりネタのらびちゃん、みちゅるの口笛吹きながらに〜ちゃんのお胸をタッチするやつは千秋楽のやつですよね。しののんの男気溢れる確認は声出して笑ってしまいました。

マグロの口と手をパタパタさせるやつも可愛かったですね!マ〜〜グ〜〜〜ロ〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

 

ヴァル、というかみかちのアイスティーネタ!

「ちなみに、炭酸は強めやで〜」(´꒳`*)ドヤァ

タイキヤマサキFCキター!!

あとゲーム実況のやつもみかちのイタズラがとっっっても可愛かった!

舞台のみかちってお師さんよりも立場が上みたいな時ありますよね。それもまた面白かったです。「俺、お師さんへの愛の深さを声量で表現できるで。はい、聞いて」みたいに。

 

またヴァルの2人を拝みたいです。

ステフェスのアンコールでヴァルだけTシャツ着ないで通常衣装であって欲しいなと思うのは私だけでしょうか……服にこだわるお師さんは俗物的なライブTシャツとか着ないで欲しいな〜なんて。