スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

あんステMoMとかいろいろ

f:id:candy_star:20190608222713j:image

本日円盤受け取りました!特典ブロマイドはまさかのヴァル!!

レジ担当してくれたメイトのお姉さんありがとうーー!!

帰宅してすぐアルバムに収めました♡

実はMoM好きすぎて2枚予約したんですよ。今までDVDオンリーだったけど初のBlue-ray〜〜嬉しい!!٩(*´︶`*)۶

ヴァルのクオリティありがとう!!

あとあとみちゅるくん可愛いね!!バクステの奥井くん少年だった……

 

いつかまたあんステフェスみたいにライブやるんだろうなと思うと楽しみで仕方がありません。

ひゃ〜〜最高のキャスティングだった。おかげで猪野くん山崎くんを知ることが出来て、山崎くんはメサイアにも新キャストとして出演決まってるし楽しみなことがたくさんあるって素敵なことだなあ(*´ω`*)

 

あんステ次回作は颯馬くんと大将がキャス変ということで、新たな紅月も楽しみ!

 

………で。

書こうか迷ったんですがTwitterじゃないし、ブログだからいいよね……(Twitterにブログ更新載せるけど)

ざっと今回の円盤観たんですがバクステ観た感じ紅月なんか写ってる場面すくなくないです…??

そこだけうわ…あ??って思いました。

わざとならちょっと怖いなって……

 

f:id:candy_star:20190608223013j:imagef:id:candy_star:20190608223136j:image

話変わって、今日のお昼に栗原はるみさんプロデュースのお店「ゆとりの空間」に行ってきました。

エビマヨとても大きくてぷりぷりでした…美味しかったー!!

食後のデザート、プラス料金で頼んだんですが、名前が「ちょこっと焼き菓子」(うろ覚え)だったにも関わらず普通に大きくてボリュームありました。

ふわふわだけど軽過ぎず絶妙なバランスでこちらも美味しかったです〜〜多分ほかの県にもあると思うのでお近くにある方はぜひ!