スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

サマライ読み返しました。

f:id:candy_star:20190525230202p:imagef:id:candy_star:20190525225619p:image

書きたいネタの背景を再確認するためにサマライ読み返しましたが自カプが〜〜〜可愛い!

スバルにとってあのDDD直前の別れは悪夢として忌むべきものになっている、と分かって大歓喜ですありがとうございます。

2枚目のスクショはちょっとおや?と思ったのでパシャリ。

俺、って「、」が入るのが新鮮ですね。

 

あとはオータムライブも読み返して時系列がぶれないようにしたいなあと思います。

 

そして今更ですがサイエンス読みました。

はい〜〜〜わかる!わかるよ!!スバルの上目遣いのおねだりに弱いホッケ〜!!

それで何度も痛い目見てるもんね…もちろん私の頭の中でだけど(◜ᴗ◝ )

ていうかスバルはガンガン攻めるくせにとことん甘え上手なのが堪りません。

上目遣いで舌ペロしながは悪戯っぽく笑うスバルさんもいいな〜〜〜!!!(どんなシチュかは…まあそういう事で)

f:id:candy_star:20190525230030p:image

 

ああ…もうすぐ2-Aガチャが……やってくる…