スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

コスメ買い替えるかどうするか

やがて使ってる基礎化粧品がなくなりそうなのですが、継続するか元のやつに戻すか迷ってます…( ´∵`)

 

現在私はIPSAのMEを使っています。

f:id:candy_star:20190523233200j:image

ずっと興味があったんですが迷ってて…そんな時、IPSAを使用しているフォロワーさんがいたので話を聞いて、良さげだったので購入しました。

結果、使用感が軽くて馴染みがいい!!

夏とか風呂上がりすぐに使っても汗でベタつくことも無くノンストレスで使えるのではないでしょうか!!

ただ、前述の使用感が軽いのが…いいんですがしっとり系が好きな方には少し物足りないかもです。

 

でもMEは1本で化粧水と乳液が賄えるらしいです。コスパ最強では!?

 

コスメの話って、あまりTwitterでは出来ないのでブログで書けて楽しい。゚(゚´ω`゚)゚。