スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

氷鷹父子は顔がいい

f:id:candy_star:20190523082615p:image

氷鷹父子可愛すぎるなー!とアルバム見ながら思いました。

溺愛系パパ好きです。奥さん一途なのも良い!!

アプリや小説だけの時点ではまさかこんなパパだと思わず……

冷たくて合理主義な両親というイメージでした。

だって昔はよく笑う子どもで、外で遊んで泥だらけで帰ってきたらいい顔しなかったって…冷たさを感じるじゃないですか……(´;ω;`)

最初は戸惑いましたが今は大丈夫です。(フォロワーさんにカフェで2時間近く「何故だ…何故…」と話を聞いてもらったことは内緒です)早くママのお顔が見たいです。

感覚で生きるママはとても可愛らしい人なんでしょうね。

スバルのお母さんはふんわりとした雰囲気の方なんだろうなあと想像しております。

北斗ママとは違った感じの癒しを感じる可愛らしさ、そんなイメージです。

 

ところで、誠矢さんってホッケ〜をハグしただけでスバルとの関係を悟りそうだなと思ってるのは私だけでしょうか??

ほっちゃん、今日は一段とスバルくんの匂いがしますね」

「!!」

とか言ってそう!

当初、まだ親の存在が表に出ていない頃、スバルと北斗の関係を知った両親が2人を引き離すというベタなお話を考えておりました。

読みたいな〜〜〜

 

ちなみにスバルのお父さんは朗らかで笑顔が素敵だといいなと思ってます!!(*´ー`*)