スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

鬼火スバルのカード

 

f:id:candy_star:20190522195953j:plain

鬼火スバル完凸(*´▽`*)

随分前ですが4周年記念の確定ガチャでお迎えしたスバルです。

私はスバルとの相性がすこぶる悪いみたいで、ブティックもお迎え出来ていません。

北斗は毎回スムーズにお迎えできるのに君って子は…!!

 

でもですね、実は私、この鬼火のカード少し苦手だったんです。

というのも、鬼って人から忌避されることが多いモチーフをひとりぼっちだった過去を持つスバルで描くことに少し…悲しい気持ちになったといいますか……

Twitterでは狂喜乱舞が多くて、ブリデでは「みんな鬼火本出してる〜♡」とか言われている状態でしたので正直キツかった……でもね、ネタ的には美味しいので盛り上がる気持ちもわかるんです。

私もようやく気持ちが落ち着いてきたのでいつか鬼火ネタ……どうかなあ……