スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロパ第1部[完]

先日のマジシャンイベおつかれでした〜〜!! 原稿優先でゆるゆる走ってこの順位だったのでちょっと不安…まだサービス終了してほしくないよ!! 公式さんほんとPR頑張って…。゚(゚´ω`゚)゚。と思ってたら、公式さんのツイートでもっと周知頑張るよ的なこと言ってく…

入稿しました…/アンケありがとうございました!

無事に…締切12時間前でした。お疲れ様でしたありがとうございました… 毎回入稿日って具合悪くて死にそうになりながらデータ送信してるんですけど今回またいつも以上にしんどかったです。 というのも、読めば読むほど本文の修正が出てきてしまいまして…私この…

チキンですこんにちは。

全国の鶏様に謝れと言われそうですね。こんにちは。 昨日いつものようにトスツイで新刊のブログ記事流したんですけど、有難いことに見ていただける方がいて、RTいいねをして頂いたんですが、表紙を飾っていただいた絵師様の情報がないまま拡散されるのはまず…

たべものの記録

最近のお外でごはん! アフタヌーンティーのケーキセットとても美味しかったしリッチな気分になれました〜(*´ω`*) 写真もっと上手く撮りたい!

10/13ブリデ21 スバ北本新刊です

10/13ブリデ21新刊『偽りの恋人』 まだ入稿はしていないのですが、こちら10月の新刊になります。 いつだったか「次の話はタイトルがあまりにもそのままなので変えるかも~」みたいな話を書きましたが変わりませんでした!! 内容など詳細はこちらをご覧くだ…

10/13のブリデに出ます~(*´▽`*)

10.13ブリデサークルカット スペース頂きました。南2す28aです^^フォロワーさんと連番で取ったのでぼっちじゃないぞー!ひゃっほーー! ぜひぜひ遊びに来てください!(๑˃̵ᴗ˂̵)و