スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

10/13ブリデ21 スバ北本新刊です

f:id:candy_star:20190914232309j:plain

10/13ブリデ21新刊『偽りの恋人』

まだ入稿はしていないのですが、こちら10月の新刊になります。

いつだったか「次の話はタイトルがあまりにもそのままなので変えるかも~」みたいな話を書きましたが変わりませんでした!!

内容など詳細はこちらをご覧くださいませ(*'ω'*)

www.pixiv.net

は~~~~~それにしても!!!もう!!!表紙!!!

素敵すぎませんか~~~~~~!!!!

ずっと憧れていたもなか様(@monakaa)に飾って頂きました。

ありがとうございます(;人;)

7月中には完成したものを見せていただいていたので、早く自慢したかった!

私の筆が遅いばかりに…申し訳ありません……

 

というわけで、(不備がなければ)新刊どうぞよろしくお願いします^^

 

頒布数についてアンケートを作りましたので、よろしければぽちっとお願いします(*'▽')

https://docs.google.com/forms/d/13kkxbbCmYfevzgyzz_fAm1Wcu0IrlL8_wDTlffir5BQ/edit