スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

チキンですこんにちは。

f:id:candy_star:20190915155429j:image

全国の鶏様に謝れと言われそうですね。こんにちは。

 

昨日いつものようにトスツイで新刊のブログ記事流したんですけど、有難いことに見ていただける方がいて、RTいいねをして頂いたんですが、表紙を飾っていただいた絵師様の情報がないまま拡散されるのはまずいかな…と思いツイートを下げさせて頂きました…!

反応下さった皆様ありがとうございました!

フォロワーさんに謝らせてしまうという大失態…ほんと申し訳ないです(´;ω;`)

 

反応先のコメント見ると表紙が〜!と言ってくださってて、「そうでしょう!そうでしょうとも〜〜〜!」と強く頷いておりました。

深夜だったため、pixivのリンクをツイートするのは控えたのですが、いかんせんタイミングが難しい!絵師様にも通知が行くので変な時間にお知らせするわけにも行かないし…

でも本は18禁だし……

うーむ。