スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

6月22日は明星スバルの誕生日!

f:id:candy_star:20190622233138p:plain

スバル誕生日2019

今日はスバルの誕生日です。

おめでとうね!!今年も無事にお祝いできてよかった〜〜!!(*´ω`*)

記憶を辿ると多分4枚目です。

まさかお誕生日のイラストを毎年描く側の人間になるだなんて、あんスタに堕ちる前は思いもしませんでした…

あ、偶然とはいえ昨日オレンジのマンゴーケーキを食べました。前回のブログで載せていたアレです!

来年もまたお祝いできるといいな(*'ω'*)

f:id:candy_star:20190622233458p:image

そしてあんスタくんで作ったフラワーボックス。

センスなくてごめん………まだポイント?残ってたけどこれ以上どうすることもできなくて、下手やって悲劇招く前に終えました。

f:id:candy_star:20190622234140p:imagef:id:candy_star:20190622234222p:image
f:id:candy_star:20190622234217p:image

せめてもの…バレンタインの時に作ったやつを貼っときます