スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

同人誌タイトルについて

毎回同人誌のタイトルには頭を使います。(最初の本はお題サイトのものですが)

タイトルってつけるの難しいですが、妥協したくないので精一杯考えます。なので、どのタイトルも結構気に入ってるんですよ(`・ω・´)+ドヤァ

ちなみに最新のノスタルジアマインは「君との思い出は僕だけのもの」という意訳があったり…あったりします。思い出ってそういうものだろっていうツッコミをたった今自分で思ったので笑いましたがそんな感じでした………へへ

 

次に書きたいなーって思っているネタがあって、タイトル候補も決まっているのですが、いかんせん響きが直接すぎるのでちょっと捻りたいなーと思っている今日この頃です。

次の新刊がここに載ることがあれば「これか」と思っていただければなと思います( ´ ꒳ ` )