スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

2/16ブリデお疲れさまでした!

f:id:candy_star:20200218210826p:plain

f:id:candy_star:20200218210841p:plain

f:id:candy_star:20200218014033j:plain

先日のブリデではスペースにお立ち寄り頂き、また本を手に取って頂きありがとうございました!

終始マスクマンで申し訳なかったです…

 

今回新刊既刊ともに完売となりました。

ありがとうございました!

ラリー企画効果もあってか、自カプ盛り上がっていたのでとても楽しかったですね〜!

載せている漫画はラリー企画で配布したものです。

新刊…買いあさる予定だったんですが、皆様のダッシュに勝てず尽く買い逃しました。

( ´・ω・`)ナゼ

あと今回はちょっとまほやくの新刊も欲しくて…西2から西4へ移動したのですがその時間もですね、敗因のひとつかと。

あっちこっち右往左往してしまったので…あの時間痛かったなぁ…でもこちらは無事に買えました。

そして前回「偽りの恋人」で表紙を飾っていただいたもなかさんにもご挨拶が出来たのでよかったです。準備号も買えた〜〜嬉しみ♡

ずっと直接お礼が言いたいと思っていたので…。とてもステキな方でした…( *´ω`* )よかったよかった。

 

差し入れやお手紙、とても嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました!

本の感想などありましたら…ぜひ…お願い致します(*'ω'*)

odaibako.net