スバ北

今日も推しがかわいい

日常やオフラインの情報など、まったり

北イベお疲れ様でした〜

f:id:candy_star:20200208003207p:image

ゆるゆる駆け足で無事に完凸しました!

ミスラ〜〜!お誕生日おめでとう!!

 

さてさて。まほやくくんストーリーが面白くてキャラも魅力的なのでこれからも応援させて頂きたいです!口だけじゃなくてちゃんと課金もするからね!もうしてるからね!!

 

で、思う訳ですが

コリーさんの先輩アプリ、スタマイだったりオンエアだったり…のユーザーさんたちに迷惑をかけない民でありたい……

先の先輩たちの課金のおかげでまほやくは誕生してると思うんです。

私たちの課金で新しいゲーム作って!しかも民度低いし!!とか思われたくない。いらっしゃい、って迎えて欲しいじゃないですか…

ユーザーのしがらみって悲しいだけだし…

というのをどこかに吐き出したかったのでスッキリしました。